あつもりが始まっているとの情報を聞きつけ訪問!

しゃかりきはあつもりをされてなかったんですがこれは梶店主の意向なのかなと。
最近はしゃかりきを店長に全てを任せ一乗寺ブギーにおられるみたいですね。

しゃかりきスタイルとのことだったんで、どんなものがくるのか楽しみでした♪

メニューをみてビックリ!!



まぜそばをつけだれにつける?
つまりはまぜそばと通常のつけだれが出てくるんでしょうか!?

てか担々1000円って高っ!!

つけそばあつもりしゃかりきスタイル濃厚魚介



まさかのそのまんま~(笑)
右をまぜまぜし食すとマジでまぜそば(笑)
それがタレがキッチリされててすすむすすむ。
これつけだれいらん汗

まぜそばだけでも充分食わす!!
もう少し野菜と短冊チャーシュー、メンマ、卵で充分!!
そこに〆飯すれば最強でしょう。
メニュー化希望!!

つけ麺だししかたなくつけだれにつけましたがイマイチ…

担々も気になりますがとにかくまぜそばで販売してくれないだろうか…

6.5点