新店が四条にオープン。
正規オープンレポは最速じゃないかな!?

京都の某店で5年修行されたとか。
どこか知りませんが…(笑)

メニューはつけ麺とラーメンの二本立て。
塩タレでスープは鶏。
つけ麺には魚介が入ってるみたいです。
麺は自家製麺で全粒粉。
サイドは卵かけごはんだったと思います。

ラーメンをチョイス。





麺は並も大盛も同額。
ラーメン並120g、大180g
つけ麺並180g、大270g
だったと思いますが確かなものはどこかで確認下さい!

清湯系かと思っていたら完全に白湯系ですが、久保田のような濃厚さはありません。
鶏臭いので好みが分かれる味ですね。

トッピング味玉はちらし持参で無料でしたが単なる半熟ゆで玉子…
メンマはおそらく既製品、チャーシューパサパサ。。

総じて好みからは大ハズレ!!
次訪問時はつけ麺をチョイスしたいですが、次回があるか。。

店員さんは威勢良く接客は良かったと思います。

5点