今回の横浜への通院も

前回に引き続き

ブロ友さんに会う旅にしました🥰


まず…関東入り当日は

千葉までお出かけ🚃


…なのですが…

新幹線が1時間半位遅れ

予定より随分遅れてしまいました


ホントごめんね笑い泣き


静岡は大雨だったのに

横浜着いたら…

…☁何なら日差しもあるよ~口笛


とりあえず…宿泊先のホテルに

荷物を預け

千葉へGO


待ち合わせ場所に

キレイなお方が待っておられる


確認もせずに確信したので

(だってベビーカーの人

他にいなかったんだもん)


はじめまして


と言っちゃいました(笑)


このブロ友さんも長年治療をされ

今年の春に待望の赤ちゃんを

出産された🥰


やり取りは随分前からしていました


私はブロ友さんのペットのファンでも

あります爆笑


アクティブに活動されているので

可愛いボーイッシュな感じを

イメージしていました


…が美人がいる


とテンション上がるラブ


そして傍らには赤ちゃんにっこり

さらにテンション上がるニコニコキューン


このブロ友さんとは

誕生日が2日違いなのと(年は異なる)

同じ資格を持っていることが

共通点


ステキな夢を聞けて楽しかったデレデレ


駅近くのお店でランチしましたよだれ








赤ちゃんは時々泣いちゃったから
ゆっくり食べられなかったかな?

抱っこもさせてもらって幸せちゅー

いやぁ~
私はよく話すし
ブロさんも沢山お話していただき
あっという間に時間は過ぎていき
店内に人が…ってなって
お会計にいく…ってなりました(笑)

その後は少しお店を見ながら
歩いてお話ししましたニコニコ

私は京都の田舎の出身ですが…

スイミングスクールがないことに

衝撃受けてはった(笑)


いやぁ~…普通にないし(笑)

私は習い事はそろばんだけです


そして…そして楽しい時間は

あっという間に過ぎていっちゃうえーん


通勤ラッシュ前にさよならしました☺️


↑沢山のお菓子をいただきました

さらには↓
ちゅーパンもいただきました🍞
翌々日の朝ごはんにいただきました🥰


今回初めてベビーカーで

お出かけされたみたいです


初めてで大変だったと思いますが

ありがとうラブ


またいつの日か会えると良いね照れ


そして…私のお気に入りの

ツマガリのクッキー美味しいって

言ってくれてありがとう🥰


茶の菓も気に入ってもらえると

嬉しいです😆


カールを喜んでもらえましたが

カールは皆さん喜んでもらえるので

嬉しい(笑)


今朝の体重