おぼえてます?
↑の右上のスイカ

切らなければ1週間位もつと
父に言われ
破裂しないか
ドキドキしながら過ごす

近所のブロ友ちゃんに
助けを求める(笑)

流石に冷蔵庫には
全部は入らん笑い泣き

ブロ友ちゃんから
マンション内に
お裾分けできるいないか
尋ねられたけど

うちのような
大規模マンション…
子どもいない
若干コミュ障の私には
かなりハードル高い(笑)

切るまで中身が赤いかわからないし
ブロ友ちゃん家の
冷蔵庫の空き具合で
先日お裾分けできる
チャンスがきた爆笑

切ってみると
↑ちゃんと赤い照れ

包丁入れた瞬間
甘い香りがしたので
大丈夫とは思ったけどね🤗

ブロ友ちゃんが私の家の近くの
コンビニまで取りに来てくれ
(子ども2人自転車に乗せてびっくり
助かった照れ

その後ブロ友ちゃんから
お礼のラインきた

↑をスクショして
父にも送ると


↑父も喜んでいた

さらに先程再度お礼が

↑これも父にも見せないとね照れ

今朝の体重