もうおひと方のことも

許可得られたので

追記しました🥰


不妊治療で病んでいた私が

ここまで元気になれたのは


勿論…時間の経過もあるし

色々な方との出会って

色々考えたのもある


そして…

理由の1つには

このブログのおかげでもありますニコニコ


私は不妊治療をきっかけに

ブログを始めたので


フォローしているのも

フォローされているのも


不妊治療中の方々が

主でしたニコニコ


で…そのうち

妊娠や出産されていくのよね笑い泣き


取り残された感を多く感じて

いたのだけど…


やっぱり中には

授からずに治療を終了された

方も少なからずいるショボーン


その中で

治療後のことをブログに

アップしてくださっている方が


何人かいらっしゃいますニコニコ


そのブログを見て


あぁ〜

2人でも楽しそう🥰

とか


幸せそう🤗

って思えたのニコニコ


2人でディズニーに出かけたり

マラソン走ったり


ご主人のお小遣いの金額が

世間より少なく

自分家をブラック会社と

面白く書かれていたり


ご主人等と出かけたこと

ご家庭のごはんの写真を

載せておられて

それを見て私も夫に

冷麺食べたいな🥰と言う

(うちは夫が料理担当🥰)

学校の子どもからのステキな手紙


今は興味あることが

沢山あるようで

キラキラ✨されている方


(追記)

都会でおしゃれな生活をされ

最近はダイエットのことが

ブログに多く書かれていて

見事ダイエット成功されている方✨



皆…


楽しそう✨



そりゃあ…

色々あると思うけど


それでもそれらのブログからは

楽しさしか

感じられません爆笑


ある方には

子どもが授からなくても

この生活が続くだけだと

ブログを見て勇気付けられたし

子どもを授からないことに

怖さがなくなったと

メッセージを送りました爆笑


治療後もブログを

書いていて良かった

意味があったと

泣けるほど嬉しかったと

お返事がきました爆笑

(↑ちょっと内容違ったかも)


恐らく

そういう夫婦2人で

楽しく生活している

ブログは以前も

沢山あったと思うんだけど…


不妊治療で頭いっぱいの時は

不思議と出会えないんだよね爆笑


そんなもんよね口笛


今はね…


めちゃくちゃ

出会える🤭


から不思議(笑)


今…私のように

授からずに苦しんでいる方


ちょっと見方を変えたら

意外と気持ちが

軽くなるかもですデレデレ


今回は特にリンクを

貼らなかったので

ブログを書かれている方には

許可を取っていません


って書いていたら

不安になってきた(笑)


ちょっとメッセージでも

送って確認しましょおねがい



今朝の体重

今日は通院だから
ランチはまた外食(笑)
できるだけバランス良いものを〜
と思うけど…
多分…おそばになりそう(笑)