退職の話が上司と

上手くいきません笑い泣き


向こうの言い分は言われるのに

こっちの言い分は

1ミリも聞いてもらえないえーん


あなたの言い分もわかります

…とは言いませんでしたてへぺろ


でも…多分…

何回話しても

平行線だと思うえー


そして…私は上司の

人間性に難アリと

認定している口笛


うん…

今後話す時は

2人ではない方が良いニコニコ


冷静に話しても

私が感情的にならざるを得ない

対応や態度をされるので…ショボーン


大人になりきれない

私が悪いのか

彼の言い分が一般的なのか

うん…

もう第三者を交えて

話す方が

建設的だなって

話してて思いましたニヤリ


退職するなら

穏便に辞めたかったのになぁえーん


でも…

上手くいかなくとも

その時は

そんな職場と離れられて

ラッキーと思おうウインク


って明るく書いてますが

めちゃくちゃメンタル

やられていますネガティブ


昨日は

仕事の後半

思い出すと

悔しいというか

わかってもらうには

どうすればいいのか

考えると涙が出てきて(笑)


帰りの電車では

友人やブロ友さんに

話聞いてもらってました

(ラインなどでね)


ラインの中で

上司を何度も

「バカなの?」

って言っちゃった口笛


バカなのか

私がバカなのかは

わかりませんが…


昨日の上司が言った意味は

そうではないと思うけど

今日は皆を巻き込むことに

しました💣(笑)てへぺろ


今朝の体重
あまり変化なし
こんなもんよねニコニコ