先日

チラッと上司に

退職について話してみた


ちょっと間違ったのは

ちゃんと座って

言わなかったこと


上司も頭に入らなかったかも


その時に

「10月に退職の旨を言われて

12月末の退職は

『わかりました…とは

言えません』」と

仰いましたショボーン


上手くいきませんでしたえーん


この後に続いた言葉も

???で

先日から頭を悩ませていますショボーン


あんなに優しい夫が

そんなこと言われるんやったら

「今すぐ辞めるって

言ってこい」と

珍しく声を荒げたびっくり

(なだめるの大変オエー


職場の先輩に

話を聞いてもらった


もう一度きちんと

話はするつもりです…と


伝えた後に


それでも上手くいかなければ

私に教えてください…と


言ってくださいました


すごくホッとしましたニコニコ

嬉しくて涙が出た泣き笑い


私は職業柄

悩みを聞くことも

多い


そんな時に

相手の方が

少しでもホッと

できるような

そんな対応を心がけようと

思いましたニコニコ


帰宅後の鼻歌が

めちゃくちゃ明るい歌になった爆笑

それくらい

悩んでいたんだなぁえー


帰宅後

夕食前の体重

(朝は測れませんでした)

年齢はやはり
体脂肪率と関係あるのかな?