昨日ので

この男の子との話は終わりの筈

…やったんやけど

あと1つ

(これで終わりニコニコ


昨日…ちょっとはぁ💢なことがあり

話聞いてもらってたニコニコ

ラインでね


その時に

懐かしい写真送ったった


↑これ成人式の後の飲み会

あ〜
この時にさ
嫌いな同級生の女の子に
イマドキこんな服着とる人なんて
いーひん言われたなぁ…
なんてまた嫌なこと思い出したわ笑い泣き

今だに
この時の服の何がいけなかった
(ダサかった)のか
わからない(笑)

って…こんなこと言わなくても
良くない?

って話は置いといて

上の写真は
私は抱きつかれて顔は笑ってるけど
明らかに体は引いてる(笑)

下の写真は作り笑いがね
うん…怖い
作り笑えてない(笑)

私…昔から
写真写りだけは良いよねって
言われてたのに

うん?!
写真写りだけ?!

って言われたら
写真は真実を写すだよ~って
返してたえー

多分ね…
高校生まで彼氏がいたことなく
そのまま看護学校で寮生活
女の子ばかりに囲まれて
生きていたので
男の子とスキンシップ的なことに
免疫なくて(笑)
どうして良いかわからなくて
困ってる…けど
ここで怒ったり声を荒げたりしたら
雰囲気壊してしまうかもしれんから
どうしよう😥の図やと思う笑い泣き

今やったら
全然ハグできるチュー





ちょっとトークの順番おかしいけど
写真送った瞬間に既読になって
(話してたから)
私が文章打つまでの間に
メッセージ来た(笑)

でもね…
ホント…
今となっては良い思い出照れ

他の人とも
この時の写真あるけど
殆どが男の子との写真口笛

よほど女の子のこと
嫌いやったんやな泣き笑い(笑)

そりゃ
この時にも服のこと言われたら
嫌いにもなるわ(笑)

だからさぁ
今は昔話でしか
思い出すこともないけど
以前は見返してやるって
ずっと思ってたよ(笑)

今思うと
そうやって囚われている間は
気にしてるし
結局は関心あるということやから
不幸やったやろな(笑)

今は完全にアウトオブ眼中(笑)

何かこの子も大阪に住んどるって
いう噂聞いて嫌やったけど
会うことないし
どうでもいいやグラサン

こんな噂は親経由なんやけど
これは田舎の嫌いな部分凝視
情報漏洩が酷い笑い泣き
個人情報もあったもんじゃないゲロー

頭が悪い子やったから
こんな奴には負けんって
中学時代は思っていたプンプン

私は陰で闘志を燃やすタイプ爆笑

最後はまた嫌いな子の話に
なったけど(笑) 

あともう一つ
好きだなと思うところがあって

ちゃんと物事を考えてるところ
ただ単に流されないところ
私は流されるところもあるので
彼の方がスゴイと思うニコニコ

私も彼もコロナのワクチン接種を
受けていない
受けなかったのがスゴイんじゃなくて
ちゃんと考えてそうしたところを
スゴイ(私と重なる)と思う

私は結構優先的にコロナの
ワクチン接種ができる職種でした
治療していたし悩みどころで…
でも職場ではみんな受けるような
雰囲気
受けないなんて言えそうな
状況ではなかった

そんな時
テレビのニュースで
病院の看護師さんが
ワクチン打たないと伝えたら
辞めさせられる…みたいなのが流れた

テレビのコメンテーターの人は
それはおかしい
強制されるものではない…と
言い切った

よし(๑•̀ㅂ•́)و✧
って思った
その日すぐにやっぱり受けませんと
伝えた

当時の上司は
顔が険しくなったが(笑)
私は受けたくなかったので
そんなのはどうでも良かったニコニコ

ってまた脱線したけどヤ(笑)

こんな男の子の友達がいてくれるのは
ホント良かったニコニコ
そしてこれからも
このご縁が続いていくと良いなぁ
…と切に願いますデレデレ

来月の誕生日に
ホント声かけて
ご馳走してもらおうかな~ニヤニヤ

昨日は腹立つことがあって
暫くは腹立ってそうやから
カラオケ付き合ってもらおうかなぁ~
(多分Aチャンは
カラオケ嫌いやと思うけど
誕生日は言うこと聞いてくれるよね?
ってか聞いてもらって良いよね?)

誕生日は全部奢ってもらっても
オッケー🙆
↑何様(笑)ちゅー

彼の誕生日は3月やけど
勿論何もせーへんかったけど爆笑
多分…来年の3月も何もせーへんけど
(と言いながらしてもらったら
ちゃんと返したいタイプてへぺろ

そうそう…
別に彼だけの誕生日
(日にちまでは不確かやけど)を
覚えてるわけやないよ(笑)

私…人の顔は覚えられない脳のようで
表情によって顔って変わるやん?
↑って感覚わかる人いる?

その代わり数字とか
変わらないモノの記憶力は
ちょっと優れてる(笑)

大好きなブロ友さんの
誕生日が7月10日とか
また別のブロ友さんは7月13日とか
(これは昨日聞いたばかりやけど
誕生日が近いこともあって
忘れないと思う)
7月12日の人もいた

別に7月生まれに
拘ってる訳ではないけど
同じ月の誕生日って
不思議と親近感が湧く
まるサンも7月終わりだよね~
先月はありがとうね~ラブ
またお子さんと遊ばせてねおねがい
全てがキュートなお子様酔っ払い←食べないよ
また1歳一緒に年取ろうね口笛

他にも9月の子も
10月の子も1月も2月の子も
仲良くさせて頂いている方は
います(笑)

誕生日の話になっちゃった(笑)

他にも仕事で
電話番号見て
あ〜病院からや
新規の案件かな?嫌な〜とか
あ〜役所関係からや
新規の案件かな?嫌な〜とか
↑新規の案件は嫌いです真顔

でも…自分が受けたら
ちゃんと対応します真顔
お仕事ですから
それでお給料もらっていますからにっこり

でもなるべく
普通の案件がありがたいですちゅー

昨日はね
嫌なことがあってね
ストレスでね

ストレスでね~
寝る前にお菓子食べたのよね~笑い泣き

知ってる
ストレスでは太らない
食べるから太るんだと
重々承知致しております凝視

って前置きして
今朝の体重

体脂肪率が増えただけやったヽ(=´▽`=)ノ
体重的にはちょっと減ってる
体脂肪率が増えたのがアカンのやろけど

マッサージの先生の
1日位ではどうこうなりません真顔
聞こえた(笑)

では
今日もハッピーな1日になりますように飛び出すハート