ちょっと見づらいけど

彼とのラインのやり取りねニコニコ



そう…

何で彼なんだろう?

考えたことなかったんだけど

考えてみた






↑これ彼に送ったラインなんだけど

これだと思う

人として好きなんだと思うニコニコ


考え方も似ているところがある
昨日も書いたかな?
私は彼ほどではないけど
田舎には帰れないと思ってるニコニコ

なので仕事はしてなきゃってのが
大前提としてあるニコニコ

この感覚は同じ職場の
山口出身の子とも気の合うところ

結婚するまで実家で生活できる人は
羨ましい照れ

多分…自立心が高いと思うプンプン









↑毒舌も吐き爆笑
自画自賛はする口笛





↑そしておねだり口笛


そして彼だけではないけど…
誰かと食事に行く時のルールがある

それは特別なことがない限り
絶対に全部は奢ってもらわない

今回も彼が支払いしてくれて
お金は良いよ~って言ってくれた
次回に払ってくれたら良いと
言われるけど…
そんな次回は絶対こない(笑)
今回だけでなく毎回言ってくれる

でも…そんなことしてもらったら
次から誘えなくなる
って毎回言うんやけどね
彼は忘れるねんな~(笑)

今回も1.5倍支払ってもらい
ご馳走になったけど
ありがたや~ラブ

これなら次も誘える(笑)



今朝の体重

↑1歳増えた(つд⊂)エーン
体脂肪率かBMIで年齢上がるんかな?
そんなにすぐに変化はないないニヤリ
とりあえず目標の65.9kg以下には
できてる照れ

もう少ししたら
外食行っても65.9kg以下に
なるようにしますプンプン