1か月以上前になりますが

夫婦共に初めて東北に行きました飛行機


行き先は仙台にしましたニコニコ

関西から朝早くのPeachの便があったので(笑)

でも…朝早過ぎて結局梅田で前泊する羽目に

ホテルは高く…ラブホ🏩に泊まりました

まぁ寝るだけだし


出発日は5時前の空港直通バスに乗り空港へバス

空港ではゆっくり時間があり

朝食兼ブロ友さんへのお土産選び照れ

夫が張り切って選んでました(笑)


話が逸れますが

私も夫もおもてなし等

人が喜ぶかなぁと考えたり

準備したりすることが好きです爆笑

お金も惜しまないような気がします(笑)

頑張って働こプンプン


無事仙台に到着



ブロ友さんとサヨナラした後はランチへ

牛タンを食べに利久に



夫とはんぶんこしました

(1つだけ全部夫が食べてしまい

食べられませんでした笑い泣き


柔らかくてとっても良いお肉でした

何故なら…その後すぐにお腹下したから

私は上等な牛はダメなのです泣き笑い


その後は秋保温泉へ🏨


近くに磊々峡(らいらいきょう)という
観光名所がありました

↑ちょっと怖い(笑)

ちょっと散策したよ
そしてゆっくり温泉に入り
晩ごはん

そう…この晩ごはんがね…ビュッフェ(笑)
















これだけ食べたら太るよね(笑)

いいお部屋でぐっすり眠りましたウインク



ダイエット

今朝の体重



そんなにすぐには変わらないウインク