横浜のクリニックに受診することになりました


今回は月曜日の朝の予約なので

日曜から行く予定でした


関東に住む友人に連絡取ろうか

お上りさんツアーしてこようか

夫が行ってくれなさそうな

ムーミンパーク?

ディズニー?

ジブリ美術館?


なぁんて考えていたところ


夫が土曜日も休み取れたら

土曜日から行ってきたら?

来月誕生日だからお小遣いあげる…と


えっマジで爆笑


休み取れたらって土曜日は休みやけどな(笑)


即…じゃあそうするねラブ


お土産は崎陽軒の焼売買ってくるからねウインク

(お土産は変わらない(笑))


一晩寝て

お小遣いは要らないから

治療終えた時に頑張ったご褒美に

私がほしい物を買ってほしい

それかその時にお小遣いほしい…と

丁重にお断り(笑)


多分…

4月の移植がダメになった時に

夫の誕生日も兼ねてだけど

今まで治療をさせてくれてありがとうの

お礼も込めて

現金50,000円を渡しましたニコニコ


そして一昨日

今うちにいくら貯金あるのか

確認したところ

思っていた以上に貯金できていたことも

上記のようなことを言ってくれた理由の

1つだと思います


…が優しいですよね

そう…この優しいところも夫の大好きな

ところです


うちは夫の方が8歳年下ですが

私より大人な対応すると思う


来月、楽しみになりましたちゅー