今回の横浜のクリニックに行くことは

夫には相談ではなく報告という形にしました


夫に横浜のクリニックに行くよ~爆笑

仕事終わりで(仕事中)頭が疲れてそうな時に

ラインで報告

少しして電話がかかってきて

どういうこと?と


そうだよね~

頭は働いていたか滝汗


私:うん…あのね…最後に移植しても良いって

  言ってくれたやん

  この前の先生にも言われたけど今までよりは

  可能性は少ないけど決して妊娠できない

  卵じゃないってことやったやん

  私もこれで終わりと…終わりにすることは

  決めたからもう採卵はしない

  検査もいっぱいしてきたしするつもりなかった

  そうやったんやけど…

  横浜の不育のクリニック勧めて

  くれはった人がいて…

  遠いから私も即決はできんかったんやけど

  同じクリニック通ってて横浜のクリニックにも

  行った人にも聞いてみたんよ

  その人は特に問題は見つからんかったけど

  行って良かったって言ってはったんよ

  だからな…私も初診予約のメール送ってん

  だから一緒に横浜に旅行行こ♥


夫:う…うん…いつ行くの?

私:まだわからん…でもネットでは早くて

  来月18日ってなっとる

夫:わかった


やっぱり頭働いてなかった爆笑

反対されなくて良かったニヤニヤ

(反対されても予約メール送ってるもんね~にっこり


そして7月の月曜日に予約が取れましたデレデレ

現段階でわかっている仕事の調整をしなくても

済む日で受診日の提示がいくつかあって

本当に良かったちゅー

ホント…ホントね…運は良いし

流れも今は良いみたいニコニコ