最後に移植するのは

初期胚

決して良いグレードではない

けどクリニックの失言先生以外は

可能性はあると言われています

(失言先生は可能性がない訳ではないと

いう言い方をされる

↑コレって可能性が低いと思うのは

私の不妊様脳だからか読解力か…)

可能性は低くとも他の先生のように

「可能性は十分あります」と言ってほしい


まぁ失言先生には大好きなブロ友さんが

ハゲる呪いをかけてくださったので(笑)

私は当たりませんようにとだけ願おう(笑)


先日ある方から

横浜の杉ウイメンズクリニックを勧められました

しかし遠いし最後の移植の卵は

上記のような状態だしで

すぐに決断はできませんでした


そこで私は同じクリニックに通うブロ友さんに

相談しました

そのブロ友さんからの返事を見てすぐに

初診メールを送っていました

(夫には事後承諾をもらう(笑))


子どものいない人生も受け止めつつ

今までの正常胚と比べると

確率は低くはなるけど

それでもまだ諦めていないし

どんな結果になっても

今後の人生を前向きに生きていくことに

つながると考えていますニコニコ


このようなことになったのは

勿論勧めてくださった方

相談にのってくださった方

ブロ友さん達が応援してくれたこと

次はきっと上手くいくわって言って

くれた方があること

私の行動力

夫が支えるくれていること

色々なのですが

これらの殆どがこのアメブロ繋がりなので

アメブロに出会えたことが大きいと思います照れ


せっかくなので通院日に夫も休みが取れたら

検査後に中華街でごはん食べてきます口笛


クリニックから提示される受診日が

何とか仕事の調整をせずに済む日て

ありますように(。ー人ー。)


先日の伊勢神宮の御守の鈴を

めっちゃ鳴らそう(人´∀`)


〜追記〜

そして初診まで2か月待ちと聞いたけど

来月に取れました爆笑

運はいいのよ…運は(笑)