秋位に私達夫婦がお互いの両親を

旅行に連れて行くと

1つ前のブログで書きましたが

ホテルの予約完了しましたニヤリ

(予約したのは夫(笑))


ホテルの予約を完了したら

何時頃に出発する?

お昼はどこで食べる?

水族館は1日目?2日目?等

色々夫が話しかけてきて

随分先だけどちょっとワクワクしてきましたラブ


ただ…大人6人

1泊2食付きの宿泊代と駐車場料金

偶々旅行の日が私の両親の結婚記念日だったので

サプライズのケーキをお願いしたら

175000円を超えました笑い泣き

平日の日にち的にも安い日にちを

調べましたが

…そうなりましたガーン

他にもガソリン代や昼食代やお土産代等

色々かかるよね

頑張って働きます泣き笑い


今年は旅行は先月の仙台と

秋の旅行で終わりです(金額的に…)


治療の慰労会と

親達を旅行に連れて行って頑張った会で

来年は2人でゆっくり温泉旅行にでも

行きたいな~🥰


今日はエアコンとキッチンか換気扇の

クリーニングを業者に依頼して

今はスマホするしかすることない(笑)

エアコンはものすごい汚れていたポーンゲッソリ笑い泣き


先月末までがエアコンの掃除の依頼が少ないのか

先月末までキャンペーンをしている

業者が多かった

その中で1番安い所にお願いしました

予約の電話時は夫はちょっと不安がっていたけど

丁寧にしていただいていると思います爆笑

(玄関の扉をとってを持って

閉めてほしかったけど…それはいいや)


先ほど業者の方は帰られ

折角なので大掃除をしましたニヤリ

カーペットの敷き替え

新調したレースのカーテンを

このあと取り換え予定

(夫がゴミ出しに行き待機中)



↑こんな悲惨なカーテンでした(笑)

↑キレイになりましたニコニコ
(写真ではあまり違いわからないけど(笑))