再開の最終盤


先週の土曜日に岐阜まで

はるばる会いに行ってきました新幹線前



↑けいちゃん定食

とろろを付けたから1000円超えたけど

付けなかったら700円台

安すぎるびっくり


このブロ友さんは同い年で

初めてお会いした時は流産を繰り返され

私が通ってるクリニックに

セカンドオピニオンとして受診された時に

クリニックの情報を伝えました


ブログから柔らかさや優しさが

とても伝わってくる方でラブ

妊活の情報も色々知っておられ

その情報を教えてもらって仲良くなりましたニコニコ


関西に受診の際に会いたいとラブコールデレデレ

初めてお会いしたのは大阪駅近く

グランフロントのスペイン料理を食べに行ったよナイフとフォーク


このブロ友さんも今は2人の姉妹を育てる

優しいお母さんですニコニコ


このブロ友サン程ポジティブな言葉かけを

できる人を私は知らない

相手が気持ちよくなる言葉がポンポン出てくる

やっぱり先生だからかな~🥰

すごいニコニコ


例えば私が大人の対応したよとラインするやん

そうしたら

ふわふわチャン

それは大人の対応じゃなくて女神だよ!

こんな感じ(笑)

女神なんて思ったこともないし

言われたこともない真顔

職場で同じ話をしたら

やっぱり大人な対応で終わる(笑)


先入観もあるかもだけど先生だから

頭も良いし

(私は頭そんなに良くないから

頭いい人好きラブ憧れるちゅー

話していて

いい気分になる爆笑


今回は下のお子さんも一緒にお茶しました










↑あの定食を食べたすぐ後に

食べた数々の甘いもの

チーズケーキは私が大好きで

ケーキとパフェ悩んでいたら

ケーキははんぶんこにして

パフェも食べようと

あなたこそ女神ラブ


実は再開の2人目のブロ友さんに会った翌日(笑)

移植がダメになって1kg増え

仙台旅行で3kg増えた体重が全く戻らないのに

あはは〜爆笑


しかも遅刻したからとご馳走してくださる

(遅刻は全然怒ってないよ)


もう久々にこんな甘いものオンパレードで

大満足酔っ払い

7月末の健康診断までにあといくつか

外食予定が入っているけど

普段は普通の食事しますプンプン


やっぱり彼女と話してると

聞き上手でいっぱい話聞いてもらい

一緒に怒ったり悲しんでくれたり

旦那サンと仲良くて羨ましいと

私達のそのまま受け入れてくれる


↑やっぱりコレ大事


今回再開した3人は意見は言わはるけど

私を全否定はされない

これが私が考えている

友人だけではないけど

人との付き合いで大事なことのようです


また帰り際に上のお子サンにも会えたの爆笑

寝てたの無理やり起こされ可哀想だったけど

ハイタッチしてくれた

下のお子さんも人見知りが…と聞いていたけど

大人しく抱っこさせて貰えたよラブ


2人にはこんなママに育てられあなた達は

ラッキーガールよと言ってきましたチュー

そして最初に再会したブロ友さんのお子さんにも

言ったけど

もしそんな能力あるなら

お友達を私の所に呼んでね…と

数回念おす(笑)


お母様にもお会いしたんだけど…

うちの母と同じような感じがして…

だからフィーリングも合うのかな…

なんて勝手に思いました照れ




↑いただいたお土産の品々


そして今度は大阪に行きたいと

ぜひぜひ…と言いました


なんと私が住んでいるマンションの共用施設には

色んなお部屋があって

ひと晩泊まれるようなところもあるの

こんな環境に住んでいて

使用したのは

カラオケルールのみという…


子どもできたら良い季節にはバーベキューなんて

思っていたけど

元々そんなアウトドアな夫婦ではないため

どうすれば良いかわからないので

2人では重い腰が上がらない(笑)


そんな共用施設も利用して

マンションからの恩恵も受けたいのだ(笑)

ただし人気があるそうで

予約がなかなか取れないらしい

(知らんけど(笑))


ブロ友サンでバーベキューや

お泊まりお付き合いしていただける方

よろしくです(笑)


このブロ友サンと2番目に会ったブロ友サンに

何か変わったね…と言われた


またそのことについて

ブログで書けたらと思っています


随分話が逸れちゃったけど

このブロ友さんとも末永くお付き合いしたいので

どうぞヨロシクですニコニコ


そしてそして他にも会いたいブロ友さんや

仲良くしたいブロ友さん

興味のあるブロ友さんが

複数いらっしゃいます

突然お声がけをさせていただくかもウインク