次に再開したブロ友サンは

ブログで出会って初めてお会いしたブロ友サンニコニコ

この方がとても良い方で

その後の他のブロ友サンともご縁が広がりました

(一番最初で嫌な思いしたら

次がなかなかいけないタイプ(笑))


最初に会った時はそのブロ友サンは

1人目妊娠中でした

今は2人の姉妹を育てる逞しいママさんニヤリ 


初めて会った時は大阪駅で待ち合わせして

ランチに行きました

最寄り駅が偶然同じで

大阪駅まで来なくても最寄り駅で良かったね

…なんて言ったものです(笑)


1人目出産後はお家にも遊びに行かせてもらい

赤ちゃんも抱っこさせてもらいました

いい関係が築けていたと思っていたんだけど

その関係性が少しズレてしまったのが

そのブロ友サンが2人目出産し

私の治療がいつまで経っても結果が

出なかった数年前のある日


そのブロ友サンから距離を置くラインが

届きました

えっ何でと当時は物凄く悲しくて腹立ったえーん


でも…今ならわかる

恐らく治療に必死になりすぎてて

でも結果が出ない私に

なんて言葉をかけて良いかわからなくて

ブロ友サンも苦しい思いを巡らせていたと思う


でも…本当に大好きなブロ友サンで

ズバッと言われる方なので

グサッとくることはあっても

嫌な感じではないのよ

裏表がない感じ

多分…思ったことが口に出る

脳と口がめちゃくちゃ速く繋がる(笑)人なんだと思う

だからそのブロ友サンの言う言葉は

本当にそう思ってくれたんだと

信じられる!


私は裏表あるし

(相手によりイケズになることもあるし(笑))

腹黒いというか計算高い(笑)


でも普通の相手には

基本優しいと思うし朗らかだけど

ちょっと抜けてるってのが私だと思ってる(笑)


でも…距離置かれた時は

朗らかなんて何処へやらって感じだったと思う


2ヶ月前の移植がダメになった時

久々にラインをしてみた

すぐに返事くれて

会う約束をした


5月の終わりに4〜5年振りに再会した

ちょっとドキドキしながら待ち合わせ場所

勿論最寄り駅(笑)で待ってたんだけど

すぐに私を見つけてくれて

以前と同じように笑顔で手を振ってくれた泣き笑い


私が今住んでいる所は地元ではなく

結婚で住んだところだから

飲食店等もよく知らない

(夫はラーメン🍜LOVE)


とても美味しいお店を予約してくれて

ありがとう爆笑



これで1000円ちょっと!
安いデレデレ美味しいよだれ最高ちゅー

食事も美味しかったんだけど
話もいっぱい聞いてもらった

クリニックの対応に一緒に怒ってくれて
嬉しかったし
次は上手くいくと思うと言ってくれたこと
本当に嬉しい
(思ってもいないことは言わない人だから)

出会いってタイミングとか大事だなと思う
このブロ友さんとは学生時代に出会っていたら
交わらなかったと思う
多分タイプは全然異なるから
だから私が思わないようなこと言われるし
そんな考え方もあるのかと考えさせられる
自分とは違うところに惹かれるんだと思う

仕事業界も全く違うから
色々お金のことアドバイスもらった
もう少しで引っ越しされるので
ちょっと離れちゃうけど
今後も仲良くしてほしいなと思うブロ友さんラブ

でもやはりこの方も私を否定されない
この点て大きいと書きながら思いましたウインク

次で再開したブロ友サンのお話は最後です✨