今年もまたひとつ年をとりました
41歳です(´-ω-`)

今年は免許の更新がきていましたが
大阪は予約が必要になり…
6月29日~ネット予約でき
午前10時点では
埋まっている時間帯もありましたが
基本的には選べる状態です
7月3日が夫婦共に休みだったので
夫が帰宅して予定を聞いてから
予約しようと思っていたら
夕方のニュースで
『大阪では免許の更新が予約が…
今日から始まって…』と流れ嫌な予感…

夫が帰宅後確認してネットにアクセスするも
なかなかつながらず…
7月3日は埋まっておりました(´TωT`)
次の揃っての休みは誕生日の日…
夫から休み合わせようか…と言われた
久しぶりの二人揃っての連休だったけど
誕生日の日に予約しました

当日は更新の受付で
『お誕生日おめでとうございます
今日3人目です』と言われました(笑)

無事更新手続きを終え
お昼ごはんに…
しゃぶしゃぶランチに行きました

その後はAEON MALLに行きました
服を見ていると『買ってあげる』と
言ってくれ3着買ってもらいました
(3着買っても1万円でお釣りがきますが…)
今年の夫の誕生日は忘れていたので
来年はきちんとしてあげたいです




↑買ってもらった服です
よくわかりませんね(笑)