おはようございます(・∀・)ノ
今朝は雨で通勤が嫌ですね(´-ω-`)

今日は午後から休んで病院行く予定です。用意に時間がかかり、いつもより3本遅い電車でした😅

不妊治療(不妊治療専門の病院に通院)を始めて、もうすぐ1年です。

ステップアップしていくにあたり、治療のことや体調も記入していけるようにスケジュール帳を買いに行きました。

この時期なので今年始まりのものはないかなぁと思っていましたが…

な、なんと無料で配布しているものがあり、もらってきちゃいました\(^○^)/大きさもA5サイズで、そのサイズはラスト1だったのでラッキー😃💕でした。

ステップアップで通院頻度も高く(転院する形になったので病院の方針かな?)、仕事の調整もしないといけないので、活用していこうと考えています。

さて、今日も1日頑張ります。行ってきまぁす👋