こんにちは。

 

親勉って聞いたことはありますか?

 

『一週間で勝手に勉強する子供に変わる

家庭学習法』

 

もしくは

 

『遊びながら楽しく勉強する子供に育つ

家庭学習法』

 

のことです。

 

創始者は

日本親勉アカデミー協会の

小室尚子氏です。

 

 

お子さんを『賢く育てたい』

『勉強を楽しんでほしい』と願うのは、どの親御さんでも思うことです。

 

親御さんたちが、ご家庭でちょっとした工夫をしていただくだけ

お子さんたちは賢く勉強好きに変わっていくのです。

 

それが、誰もが簡単にできる

家庭学習法『親勉』

 

今や、子供さんたちは

毎日やることがいっぱい。

 

そんな中で息抜きに遊んでいることが

賢くなることにつながるとしたら

そんな嬉しいことはないですよね。

 

そんな『親勉』

たくさんの方にお届けしたくて

インストラクターの活動をしています。