滝行&ホームページのお知らせ | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪


この一週間、遅々として進まぬ台風に

やきもきしておりましたが

無事に朔日に初の九頭竜神社にご参拝とお願い



image




去年も来た人が言うには

『去年の10倍の水量』の中

無事に生きて帰って参りました~ゲラゲラチョキ

 

 

 

上差し
この中に入ったのよ滝汗


3回も

 


めっちゃ楽しかった~おいでゲラゲラ

大浄化されましたお願い

でも今日は

詳しいことを書いてる時間が無いのです泣

月初だからね

明日書きますアセアセ



実はもう1週間もブログをさぼっているのですが

それはホームページを作っていたからなのです音符

って、自分で作ったわけじゃないんですけど

ココナラで見つけたSHIINAさんと言う方にお願いして


とっても素敵なホームページが出来上がりました照れ



タロットカード占い|開運・幸運体質になる貴方の深層心理占います! ! (jewelboxshino.com)


今後は上差しこっちでスピブログを

書いて行こうと思います指差し

書いたらリンク貼るから良かったら見に来てね

 

まだ書き方分かってないんだけどアセアセ


わんにゃんや旅行記や家族のあれこれなんかは

今まで通り、日記代わりのこのブログに

 

綴っていこうと思っています

今後ともよろしくお願い致しますラブラブ

久しぶりに来てくれてありがとうございますお願い

愛と感謝を込めて

SHINO


龍愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート神社愛神社飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛龍