G・W連休前半ダイジェスト | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪


連休前半の初日の土曜日は龍女神あこさんに

ユニバースドラゴンヴォルテックス伝授してもらった後

ダーリンと待ち合わせて

 

初めてのお店へ指差し


image


ネットで見つけたイタリアンナイフとフォーク

前菜と


image



パスタと


image


ソーセージと



image

デザート

image


評価は4.3だったけどイマイチアセアセ



そして夜は三人で中華ニヤリ


image


ゆっこが遊びに来てくれたの音譜


image


アルへの1歳の誕生日プレゼント持ってプレゼント


image


アルタイル君1歳おめでとうお祝いケーキクラッカー

image


さぁちゃんにももちろんおすそ分け

このイカみたいなのなんだと思う?

 

 

 

image

 

 

お留守番中にいたずらされた

 

 

image

 

 

バスマットでしたおいでゲラゲラ

 

 

床も壁も傷だらけ悲しい

 


日曜日は樹林公園へ



image




ロングリードも持って行ったよ



image


たくさん歩いてアイスもらって


image


さぁやはほとんど食べないんだけど


image


アルは私の分まで狙ってる

image


可愛い奴めニヤリ



image


それから病院


image


狂犬病ワクチンと


image


フィラリア検査とお薬

image


ついでに爪切りと


image


血液検査もお願いして

 

二人とも異常なしグッ


image
上差し
17.66Kg滝汗(アル13.44Kg)

 


その帰りに、初めてのお店に寄って



image


タイ料理テイクアウトして来ましたラブラブ



image


ここのお店めっちゃ辛い~叫び

ゆっこママの家庭菜園で作ったそら豆が唯一の救い

でも翌朝食べたガパオは甘めでしたニコ


月曜日はゆっこに手伝ってもらって

仕事用のデスクを組み立てました笑



image


アル可愛いスター



image



ホームワークスペース作りましたのウインク



image



ここでイベント用のチラシとか作ったりしています看板持ち


午後はドッグランに行って


image


お友達と遊びました飛び出すハート


image


まるで親子みたい爆  笑パパアルラブ

 

 

image

 



3日間ゆっこと共に飲んだくれた日々でした生ビールカクテルシャンパン赤ワイン


image


お休みなんて


image


それでいいのだニヤリ



image



今日も来てくれてありがとうございますお願い

愛と感謝を込めて


赤ワイン白ワイン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートシャンパン愛シャンパン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛白ワイン赤ワイン