3日間とってもとってもとっても楽しかった~♪ | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪

みなさん連休はいかがお過ごしでしたか?

そのままお盆休みに入られて

 

大型連休の方も多いのかな


うちはお盆休みがありません~泣


この3日間めちゃめちゃ楽しかったので

旅行記UPさせていただきます~ゲラゲラチョキ



その前に

 

木曜日のお散歩は遊歩道へ


image


川遊びさせてみようと思ったんだけど

アルはお水嫌いみたいで

すぐに上がっちゃいましたアセアセ


image


お姉ちゃんが遊んでくれた


image

アル、初めてお散歩中にちっこする


image

楽しかったね音譜


ベル

この三連休、ちび姉ちゃんと

近場の温泉でも行こうかって話してたの


image


川遊びでもしようと

 

旅行前に用意したライジャケ


それで、箱根より、小田原よりも近い

神奈川県愛甲郡っていうところに

良さげな宿見つけたので予約して

ちび姉に言ったら

ちゃんと約束してなかったので

日曜日別の予定入れちゃってたんだってガーン



キャンセルしようかと思ったら

すでにキャンセル料かかっちゃう日にちだったので

後半一泊だけ一緒に行こうよってダーリン誘ったら

旅好きな私と違って一般人なもので

2週も続けて旅行なんかしたら

疲れて仕事に支障をきたすって滝汗



それでどうしようか悩んでたんだけど

困った時に頼りになる

 

暇な友達一人いた~おいでゲラゲラ


元ブロ友でゴルつながりのゆっこ

愛甲郡なら横浜在住のゆっこんちから

そんなに遠くないだろうと

前半ちび姉と一泊して

翌日最寄りの元厚木駅までちび姉送ってから

ゆっこを迎えに行って

後半ゆっこと一泊することにしました指差し



初日はゆっくり目の11時に出発

まずは車で15分ほどの場所にできてたドッグカフェへ




image


アル君、ドッグカフェデビューです拍手


image


お高い無添加おやつ

グルメなアルも喜んで食べてましたグッ


image


私たちはドリアと




image


アップルパイ


image


アンケートに答えたらプレゼントがあり


image


わんこパンケーキ頂きました


image


でもこんなに小さいの

 

こんなに小さいのに、4つに分けても

 

なかなか食べられないアルアセアセ


日曜日に時々行ってた樹林公園の近くに

 

いつの間にかできてたの

またそのうち行こうかな音譜



image



後部座席にアルをセットして出発です車DASH!

良い子で寝てる間に

 

2時間で着きましたOK


image


チェックインには早かったのでお散歩

川沿いなので日陰はそれほど暑くなかったです


image


車内ではマナーベルトしてるけど

お外でちっこするお利巧アル



宿から10分ほどのところに

 

塩川の滝というのがあるの


image


龍神様がいらっしゃるんですってドキドキ

この日感じることは出来なかったけど

わんこ連れだと鈍るのはいつもの事


image

滝つぼではしゃいでる若者がいたからかな?

image

私とアルタイルと滝


image


滝の川下で遊んでる家族連れも何組かいました


image


アルも遊ばせてみたけど


image


お水怖くてすぐに岩の上へアセアセ

ゴル&バニだったらお腹浸けてるよね


小さな祠があって

 

二拝二拍させられる子犬


image

ここでは何も感じなかったんだけど

石段の上に神様の気配を感じた気がしたの

それで見上げてみたら

 

掃除用具入れみたいな

ほったて小屋みたいなのがあっただけで

気のせいだったかな


image


アルって白いから犬なんだけど

茶色かったらタヌキみたいねてへぺろ


image


可愛いけど~キューン


日陰は歩かせるけど


日向は抱っこ犬


image


青い空・白い雲

夏休みって感じの景色ですよね

お宿の前のドッグランで少し遊びます


image


お泊りは愛がいっぱいの愛甲郡愛川町にあります

観泉荘こまやさん


image


宿に前にはドッグラン施設と



image


子供が遊べるプールなんかもありました


image


入り口で足洗われるアル可愛いドキドキ


image



割烹旅館っていうのかな

川魚とジビエの温泉宿

川魚好きなのラブ

image



お部屋の入り口

この手前にユニットバスがあって


image


八畳間の和室

お布団はわんこNG

ご飯とお風呂はケージでお留守番です

image



部屋の外には広いバルコニーもありました



image

おせんべいをねだるアル

お布団は速攻でたたんでおきます



お散歩と川遊びと

ドッグランで疲れたアルをハウスさせて

(疲れた犬は良い犬だグッ


image


ご飯前に貸し切り温泉に行ってきます



image


張り紙には地下28メートルからくみ上げた

塩川鉱泉かけ流しですって書いてあります


image


露天風呂が二人ではもったいないほど

大きくて気持ち良かったですドキドキドキドキドキドキ


image


ハウスから出してもお疲れアルタイル

image



お姉さんがアル可愛いドキドキって


image


でも油断すると嚙みつかれます叫び

しばらくまったりして

ご飯前にまたランへ



image



走り回り


image


はしゃぎまくる子犬


よろしかったら目の回る動画もご覧ください






あー疲れた


image


っていうアルをまたハウスさせて晩御飯



image



ピンクのお皿は鹿の燻製のマリネ

鮎の塩焼きと


image


鱒の洗い


image


揚げたての天ぷらと



image

猪肉の柳川



image



デザートはメロンでした



ハウスから出してもまだお疲れのアルを

もてあそぶお姉さん


image


この時撮った画像を

 

TOPページにUPしていますが

 

ちび姉の友達に

「お母さん若い!」と褒められましたニヤリ

お風呂上がりのすっぴんでも

小じわもたるみも隠すSNOWは最強ゲラゲラチョキ



でれちゃ~ん

マツコもびっくりの全部消す薬用ファンデーション

ドキドキドキドキドキドキ私にも教えてドキドキドキドキドキドキ



image



寝る前にちっこ散歩して


image


もう一度温泉に入って、あとはまったり



image



疲れた犬は良い犬だ指差し

嚙まないし撫ぜ放題ですラブ



image

アルタイルはどの星だろう?



今日も来てくれてありがとうございますお願い

二日目に続く指差し




と、言いたいところですが

台風問題なく飛行機が無事に着いたら

明日はアルの妹紹介記事になるかと思いますウインク



良かったらまた見に来てくださいラブラブラブラブラブラブ



愛と感謝を込めてドキドキ

しっぽフリフリ愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートトイプードル愛トイプードル飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛しっぽフリフリ