謎の黒い犬と答えの分からないクイズ | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪

昨日のTOP画像の黒いわんこ

実はこの5兄弟のマーリンちゃん

image


アルの妹をって考えてるんだけど

紅一点だから

もしどうしても女の子じゃなきゃダメって言う人がいたら

男の子でも仕方ないかなって思ってますウインク

譲渡されるわんこが1匹でも増えるようにね


image
ニモ

image
ドリー

image

クラッシュ

 

image

ブルース

image

マリーン

 

 

出来れば2匹目はシンディーみたいに頼れるお姉ちゃんで

数年後に3匹目の甘ったれな末っ子迎えたいけど

家の子になってくれるの、どの子かなはてなマーク

これもご縁だから、どんな子が来てくれるのか

あと約1か月、楽しみに待とうと思いますドキドキ

どの子が来たって

 

真っ黒でちょっと白い子なんだけどね~おいでゲラゲラ

どの子が来ると思いますか?

ぜひ直感でエントリーしてみてください

答えの分からないクイズです

もし当たったら何か犬の喜ぶ

 

プレゼント下さい(爆

笑


土曜日は朝からキャットタワーを組み立てましたチョキ


image


まず壊すことからだけど


image

アル君が


image

頑張って手伝ってくれてます

image

かな~り邪魔なんだけど


image

可愛くって仕方ないです

image


動画もどうぞ
音譜



アルのお手伝いもあって

image

無事に一台出来上がりましたチョキ


それからランチはちび姉のリクエストで

image


サロン卵と私


image

ふわっふわのオムレツを頂きました


image

私のこれ

こんなふわふわなギュっとしたら0カロリーな奴

夜にはお腹が空いちゃって

今はまってるサガミの牛タン食べちゃったアセアセ



image



日曜日は朝から2台目のキャットタワー組み立てましたチョキ


商品は段ボール二つに分かれてて

どちらの箱にも説明書が無いの~叫び

だから楽天の商品ページを見ながら

組み立てて行ったんだけど・・・

image


一応何とか無事に出来たんですが


長いポールが5本も余ったよ
滝汗
image

どうゆう事~タラー

組間違えてる訳じゃないと思う

この長いのも使ったら、天井突き抜けちゃうもんニヤニヤ


逆に短いのは1本足りなくて、古いのから転用したの

色違いのグレー
下差し

image
(コニママの好きな満だよ爆  笑



余るのは良いけど、足りないのはダメだよ~びっくりマーク

って思ったら、ここはポールなくて良かったようですアセアセ

ジョイント金具も、ネジも余ってて

天井にネジ用の穴が開いてたから間違えました滝汗

かなりアバウトなキャットタワーなんですが

しっかりしてて、倒れないし

天井に穴も開かないので気に入ってますOK


ついでに壊したキャットポールの土台を使って

爪とぎポールと換えのポールが沢山出来たので

これはこれでラッキーだったかなゲラゲラチョキ


今日も来てくれてありがとうございますお願い

一つ前にアルの正式譲渡の記事を

リブログさせてもらっていますラブラブ


愛と感謝を込めてニコニコ

ハート愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートハート愛ハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛ハート