宮崎旅行番外編 こんなに頑張ったのにぃ詰めが甘い | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪


1泊2日で8つの神社とサンメッセ日南を周って
日曜日の5時に空港に戻ってきました指差し

image



宮崎ブーゲンビリア空港はステンドグラスが綺麗ですキラキラ


image


神話がモチーフになってるの


image


ジオラマも素敵

image

 

 

天照だと思ってたら

木花咲耶姫アセアセ

 

 

image



空港でお土産屋さん見てたのですが雲海発見目


image


でも一番お気に入りの白だけ売ってなかった~泣
宿で飲んだの倍の1400円でしたニコニコ


image


空港で晩御飯食べる予定だったのです
ピーチピンクで可愛いドキドキ


マンゴーサワーでお疲れの乾杯



image


名物の地鶏とダーリンの好きな揚げ物


image


3時ごろ晩御飯だったので

全然お腹空いてませんよ真顔
ほとんどダーリンが食べましたが
サワーは3種類頂きましたOK

マンゴーと日向夏と・・・忘れましたアセアセ

 

 

image

 

ばいばい宮崎

今度はいつ来られるかな指差し


宮崎ブーゲンビリア空港の文字がピンクで可愛い


image


日向夏サワーを頂きながら


image


神社の本を読んでますウシシ


image


座間出身のお友達がいるの

 


予定より30分近く遅れて羽田に着きました


image


今回の旅もとってもとっても楽しかったんだけど
最後に大失敗があったのです泣


今回、神棚のお札を新しくしようと
各神社でお札頂いてきたのね
頂いたお札は、下に置いちゃいけない
眷属さんが宿ってくれなくなっちゃうんだって

識子さんの本(ブログかな)で
車のサンバイザーに挟んでおくって読んで
私もやってみたのです
初日にサンメッセで陽がさしてきて、思わずまぶしくて
サンバイザー下げたら
青島神社と鵜戸神宮のお札がパラパラっと落ちてきたけど
私の体の上だったのでセーフ
2日目には雨の中、濡らさないように大事に頂いて
全部で6枚をサンバイザーに挟んで
帰りに忘れないように注意して
空港でも飛行機の中でも

下に置かないように注意して
何かするときにはダーリンに持っててもらって
絶対下に置いちゃだめだよって

十分十二分に注意して持ってきたの

空港からタクシーに乗るときに
運転手さんが私一人だと思って

トランク開けてくれなかったの
でも足元のスペースが広かったから大丈夫だと思って
スーツケース持ってタクシーに乗ったの
そしたら、後から乗り込んだダーリンが

ガツンムカムカ
って思いっきりタクシーに頭ぶつけた~~~~びっくり


背なんて全然高くないのに

すぐ頭ぶつける癖があるのよおいで
咄嗟に振り返って、大丈夫って心配して
ダーリンも

こんなに入り口の広いタクシーなのに
なんで頭ぶつけるんだろうね

鍾乳洞でもないのにアセアセ


なんて言うから二人で爆笑して

ゲラゲラゲラゲラ
(鍾乳洞が好きな私と

鍾乳洞で良く頭ぶつけるダーリンです)


笑いながらふと足元を見たら
スーツケースの横にお札の入った袋が~叫び

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

 

ここまであんなに注意して

頑張って持ってきたのに
ダーリンが頭ぶつけた瞬間に

床に置いてしまったらしい泣
 

「詰めが甘いよな~アセアセ」って

もう二人でさらに大爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ドジなダーリンと

詰めが甘い私の珍道中でした指差し

神様眷属さんは来てくれないけど
せっかくなので祀らせてもらってます
笑いの絶えない、楽しい旅でした笑

 

 

image

 

 

今日も来てくれてありがとうございますお願い

 

やっと旅行記書き終えたところで

また週末旅行に行っちゃう私から歩く

愛と感謝を贈りますチュー

お祝い愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートお祝い愛お祝い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛お祝い