意思が弱くてね~。 | 多頭飼いの勧め

多頭飼いの勧め

2匹の保護わんこ&11匹の保護猫さんと

毎日にぎやかに楽しく暮らしてます。

旅行と美味しいものを食べることが大好き♡

レイキティーチャーもしています♪

梅です



スマホの中梅の写真がやたら多いです



梅の事が大好きなちび姉ちゃんが
梅の写真くれくれとうるさいの
アセアセ
ドイツから帰って

知らない犬が居たら笑えるって滝汗

パピーで可愛い時期は一瞬だから

ちび姉帰るまでは

一人っ子政策続けましょうチョキ



これは末っ子のあきちゃん
納戸の棚で寝ています
照れ
その横のタンスの上には





妹たちより色が淡いの






黒と言うより茶色系





黒っぽいもう一人の妹・七海
茶とらはりんりんしか居ないから
すぐに分かりますね





りんりん指しゃぶり中爆  笑


平日のわんこのお散歩はもう



こんなのだから被写体になりませんね
でも金曜日のお散歩で
こんな姿見かけました






ラッキー君
大型のMIX犬です
小さい頃よく一緒に遊んだの






ジュエル。が2歳過ぎてから
他の犬が苦手になったので
ドッグランに行かなくなったけど
それまでは毎日のように遊んでました

2007年9月の記事から






シンディーのお尻に
顔を突っ込んでるのがラッキー君
その後ろがランディ君
手前の頭がジュエル。です爆  笑

ずっと姿見かけなかったから

死んじゃったかと思ってたけど

大型犬の13歳立派立派グッド!

金曜の夜は一人『IT』観賞会



3回目だし怖くないよ~口笛
電気消して見てたんだけど




謎の影がうるさいしあせる

土曜日は樹林公園へ行きましたチョキ





9歳半のバニちゃんと会いました
ハンナちゃん
パピーみたいな可愛いお顔なのハート

 

 

 





顔の大きさアーレの3分の2位しかない
なのに体重はアーレと同じ50キロだって滝汗






ねーさん、それはやばいでしょう爆  笑


よく写真を撮る場所があるので
そろそろかなって見に行ったけど



紅葉はまだ全然でした

なんか汚かったアセアセ
3年前同じ場所で撮った写真





これ12月だから
これから赤くなるのかな?

 

 



珍しくお店が出てたので




アーレにも買ってあげましたラブラブ
二人で仲良く半分こ




アーレが3分の2食べたねウインク

土曜日のうまうまは木曽路



甲州ワイン

フルーティで美味しかったハート




赤の方は?って聞かれて
はいパーって手を挙げて




当然白はダーリンのとこに行くんだけど



両方私が飲むと言うてへぺろ




しゃぶしゃぶのセットにしました




ゴマだれ丼ラブ
でもね、お腹いっぱいでご飯は残したの

そのせいで夜にお腹すいちゃって
また酔っぱらってこんなの食べちゃったチーン





酔うと自制心が効かなくて困ります笑い泣き
ダイエット宣言してから
1gも減ってないどころか
増えてるから~えーん

 

意思が弱いのねあせる