大阪の憂国の歌姫 山口采希 | 日本が大好きなphmchbのきまぐれブログ

日本が大好きなphmchbのきまぐれブログ

社会問題を扱ったり日記みたいに使ったりしてます!
現ホームページ(旧メインブログ)「とある愛国の趣味進行中」とTwitter(@phmchb)もよろしくお願いしますm(_ _)m

先日、ブルーリボンバッジのことを調べましたら拉致被害者早期救出を願った思いを曲にした無名の歌手・山口采希(あやき)を見つけました。さらに彼女のことを調べると教育勅語・御誓文の五箇条・自衛隊への感謝をテーマにした曲や戦時歌謡曲を歌っていることが分かりました。



こんな活動しているやつが同世代にいるのかという驚きと感動のため、この子のファンになりました。自分がいいと思ったものは皆に知ってもらうべく、ホームページにて無償広告を始めました。それと同時に「山口采希画像展」という投稿も立ち上げました。
どうか、山口采希を宜しくお願いしますm(_ _)m

では、(^.^/)))~~~bye!!

自宅より