柴咲コウのコンサートへ行く ~後篇~ | 日本が大好きなphmchbのきまぐれブログ

日本が大好きなphmchbのきまぐれブログ

社会問題を扱ったり日記みたいに使ったりしてます!
現ホームページ(旧メインブログ)「とある愛国の趣味進行中」とTwitter(@phmchb)もよろしくお願いしますm(_ _)m

6月28日・19:00にオリックス劇場で柴咲コウのライブ「Live Tour 2013~neko's live猫幸 音楽会~」の大阪公演がありました。
最高でした
やっぱり生は違うな(いい意味で

ただ今回もまた2階席でしたからあまりよく見えなかった(前回よりマシだが・・・

今回いろんな面白い演出満載でしたがその中でも一番よかったのは彼女が猫の耳と尻尾のついた衣装で登場したときです。
かわいい
31歳とは思えないほどかわいかったです。

今回は金欠ぎみで(というよりは銀行からお金が下ろせなくて)ライブで売ってたグッズは買いませんでした。コウちゃんに申し訳ないm(_ _ )m
CDはちゃんと買いますのでご心配なく(*^.^*)

ただ「galileo+」は余計なもの(`(エ)´)ノ_彡 が収録されているため買う価値がなく、レンタルしてほしいものだけ自分のヴォークマンに移して聴きます。

前回の行ったコンサート(
Kou Shibasaki Live Tour 2010 ~ラブ☆パラ~
ではこちらのTシャツを買いました。


これを今回のコンサートに着ました。

今後の活躍を楽しみにしてます

またの機会をお待ちしております。v(^-^)v