いろつく ~現状報告~part4 | 日本が大好きなphmchbのきまぐれブログ

日本が大好きなphmchbのきまぐれブログ

社会問題を扱ったり日記みたいに使ったりしてます!
現ホームページ(旧メインブログ)「とある愛国の趣味進行中」とTwitter(@phmchb)もよろしくお願いしますm(_ _)m

 江頭度診断15670(1824増)
 やしきたかじん度診断9286(1063増)
 鳩山由紀夫度診断8337(844増)
あなたとたかじんのそこまで言って委員会メンバーの相関図8025(1205増)

 勝谷誠彦度診断7394(611増)
 あなたとホンマでっかTVのメンバーの相関図7662(1164増)
 あなたと大川興業のメンバーの相関図6006(900増)
あなたと薬理凶室の相関図5419(436増)

 あなたと世界の果てまでイッテQのメンバーの相関図4881(1101増)

江頭の勢いが止まりません
三国無双ならぬエガ無双・・・ なんちゃって
そういえば、この前DVD発売イベントで「ブリーフ重量上げ」に失敗し、“ポロリ”したまま観客にダイブしてファンに胴上げまでされて・・・「書類送検」食らいました
飛んだ“チン”ニュースだったぜ!