Y強期間(略した)のおまけと他いろいろ | だいたいいつもそんな感じ

Y強期間(略した)のおまけと他いろいろ

おひゃああまた全部消しちゃったあああ(゚∀。)

学習しようやわたし!






今日は1日自宅警備員に励んだであります!


つまりひきこもrアッー!





そういえばこの前じいちゃんと話した伊人さんは
ローマ付近出身の20代のイケメン(じいちゃん談)なんだってー




じ、じいちゃん…その人ちぎぎって言ったりしない?
パン屋さんの仲間に向かってこのやろー!とか言ったりしない?
はあはあはあ





まあおひげ生えてるらしいんだけど
ヒゲ面に見えるぜー!!リアルにお前がな!











そんなわけで今日のらくがきー
まずは昨日みなみがリクエストしてくれた髪下ろしルート!
みなみありがとう*

おたぶろ!-090905_1633~01.JPG

「あーその…すまんがまだ支度が終わっていない。もう少し待ってくれるか?」
そういう撮影前みたいなのを目指した(よくわからない)


とりあえず
いつもメガネかけてる子が外す→「恥ずかしいからあんまり見ないで」
いつもオールバックの人が下ろす→「恥ずかしいからry」

=萌えるじゃないか…






あと夜中に描いた菊の加筆修正ですっ
見てくれた人もいないと思うのですがw、急に消してごめんなさい><


おたぶろ!-090905_1540~01.JPG


異国に着物、みたいなのにあこがれてた…はず…なんなこれし
ぶらさがってるのはドライフラワーのつもりでした。なんなこれしw