侍唄、コードとってみました。
歌詞は耳コピなんで間違っていると思います。
あくまで参考までに。自分メモでもあります。





侍唄(さむらいソング)


D          F#m   Bm            E
僕の心の声を 聞かせてあげる

G    A          F#m    Bm    G    A
君のことだけ 知りたい  今は 強く


D       F#m     Bm       E
僕は侍だから 迷いなど生じない

G    A    F#m       Bm   G          D
一途の川渡って帰ろう 寄り道はしないよ

G                       A
今すぐ ただ 今すぐ


D                      A
おかえりって君が笑うから

   Bm          A         D
どの時代も越えて行けるよ

  G       A        F#m    Bm
同じ季節をただ感じたい 

G            A   D
時を越えて今


G            A   D
君のもとへ今






ギター始めて1年とちょっと。
やっとやりたいことができました。
成長したなあー。
このブログも、コード載せたくて始めたので。
もっとがしがし練習するぞ!!