私がエイトにはまった訳を
長くなりますが書きます。


かつて私はハイフンでした。
(ハイフンはKAT-TUNファンのこと。)
私は亀梨くんが大好きでした。
亀ちゃんにハマったきっかけはドラマです。
(亀ちゃん呼び、キモいかもしれないけど、、)
野ブタをプロデュースを見ていて
むむむむ、かっこいいこの人!!
って、そこで落ちました。
(ごくせんも見てたけどハマりませんでした。)
これですこれ!



当時はまだ小学生だったし、周りにジャニヲタがいなかったので、
は ハマっても、雑誌を買うとか、テレビを見るとか、それだけでした。
初めて買ったジャニーズのCDは、
青春アミーゴです。

その約1年後にKAT-TUNがデビューしました。
その当時、KAT-TUNはものすごい勢いがあって、
デビューはシングル、アルバム、DVDって3つも出すし、
デビュー4年目で東京ドーム10Daysとか、
亀ちゃんもドラマ主演たくさんしていたり。
(数字よくなかったけど、、、。)


当時の私はかなりハマって、
お母さんにやっとの思いで許してもらって、
デビュー4年目のツアーに初めて行きました。
当時は、6人のKAT-TUNでした。
あのコンサートはめちゃくちゃ楽しかった記憶があります。


その頃、NEWS担の友だちができました。
私も山Pはかっこいいと思っていて、曲も聴きたかったので、NEWSのCDは買ってました。
サヤエンドウ以降は、今でもリアタイで全部買ってます。

やっとジャニーズについて話せる友だちができて
とっても嬉しかったことを覚えています。
でも周りにハイフンはいなかったので、
なかなかKAT-TUNについて話すことはなかったです。
コンサートも結局1回しか行けませんでした。


ちなみにこの頃亮ちゃんのことはなんとも思ってなかったです。
NEWSのCDは買ってましたが、
誰か一人推しってわけではありませんでした。
亀ちゃんがめっちゃ好きでした。


その頃は花より男子の影響もあって
嵐もなんとなーく追ってました。
宿題くんとか大好きでした。


その当時、それだけジャニーズ追いかけてたら、
当然エイトも目に入ってくるんです。
うたばんとかMステとかHey!×3とか。
もちろんエイトが出てたときも見ていて。
でも、なんかずっと文句ばっか言ってるおっちゃんたち、名前分かるの亮ちゃんくらい!
っていう状況でした。笑

エイトのことは何となく怖くて、
漠然と嫌いでした。


2010年。
NEWS担の友だちが誘ってくれて、
一緒にNEWSのコンサートに行きました。
このとき初めて亮ちゃんを生で見ました!
特にそこではハマらず、、、。
今でも強烈に覚えてるのは、生で見る小山くんかっこいい!
って感想持ったことです。

このときのアルバムすっごい好きで、
今でもたまに聞きます。
なによりアルバムLIVEの初回盤の
unplugged!!
あれはとても素晴らしい!!
亮ちゃんの表情がいい!!!



エンドロールは、メイキング流せばいいやんのとことか。

あとピアノ弾いてるとことか。



亮ちゃんはすっばらしい!!!

これも好き!



ま、素晴らしいんですが、
そこではまだハマりません笑
がっつり亀ちゃん推し。
この頃もハイフンでした。


とりあえずここでいったん切ります。
続く