明日は仕事始め。
今日は、高校の同級生の藤本淳吾の名古屋移籍が発表された!!
後輩の本田君もアントラーズいくみたいだし自分もがんばらなくちゃショック!

明けましておめでとうございますチョキ
photo:01


今年はブログ頑張ろうとおもいます!!!!