昨日、ピラティスの契約をしてきました。

 

 

最初の3ヶ月間はピラティスの他に

ホットヨガと暗闇ボクシングも利用できるので

気合い入れて頑張ります!!

 

 

旦那にいうと小言いわれるから

バレるまでは内緒で通います。

 

 

めんどくさいね・・・結婚って。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ゴルフに行く約束をしてからというもの

エスカレートしていく客Kの行動。

そんな中、絶好のチャンスが訪れます!

最終的に結末は・・・。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

旅行から帰ってきて、次の出勤日。

 

仕事がひと段落しのんびりしている所に

夕方、客KさんからLINEがきました。

 

 

 

客K「きょんさん、今日はお休み?!」

 

私 「出勤してます」

 

 

 

その数分後、客Kさんがショップに来ました。

 

昼間の仕事で出勤確認とかアリエナイ滝汗

こんなのがずっと続いたら

ウザくて仕事行きたくなくなるよ💦

 

 

 

 

 

しかし私、

旅行中にある考えを思いつきました。

 

そしてこの時、

それを決行する決心をしていました!!

 

 

 

 

客Kさんとのゴルフを約2週間後に控えていたこの日、

私はKさんにこう切り出しました。

 

 

 

私 「実は坐骨神経痛が悪化してしまって…

   もし治療して良くならなかったら

   ゴルフはキャンセルさせて下さい」

 

 

と。

 

 

 

 

コレ嘘ではなく本当のこと☝️

 

実は旅行中に悪化した坐骨神経痛が悪くなる一方で

ゴルフできる状態じゃありませんでした💦

 

 

 

 

 

すると客Kさんはご丁寧にも

自分が通っている病院を紹介してきました。

 

 

 

これはチャンス!!

 

 

 

風が変わった瞬間でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

私は翌日から客Kさんが紹介してくれた

病院に通いました。

 

もちろん客Kさんと同じ先生を指名して!

 

もし私が本当に通っているか確認されても

同じ先生なら証人になるからね。

 

 

こうして予想もしていなかった

既成事実まで作ることができました👍

 

 

 

 

 

治療に2回通ったら痛みは緩和されました。

完全に治った訳じゃないけど

ゴルフはできそうな感じ・・・ですが、

 

こんなチャンスを逃す馬鹿はいません!!

 

 

 

 

 

 

約束のゴルフ1週間前。

私は客KさんにLINEを送りました。

 

 

私 「治療に通っていますが、

   腰の状態が良くならないので

   来週のゴルフはキャンセルさせて下さい」

 

 

 

すぐに

 

客K「キャンセルは残念ですが了解です😭」

 

と返信がきました。

 

 

 

 

 

 

こうして既成事実ができたことにより

すんなりキャンセルできました\(^^)/

 

 

 

 

 

 

無駄金使わずに済んで本当に良かったです笑

 

 

 

 

 

 ◼️

 

 

 

 

ここまでご清聴ありがとうございましたm(__)m

 

 

期待はずれ?の展開で終わってしまい

すみませーん🤣

 

 

長い連載?になってしまいましたが、

この話はたった3週間の間にあった話です。

 

 

遊び方を知らない人って怖いですね💦

今後、客からゴルフに誘われたら

「金欠だから」とか

「旦那がうるさいから」とか言って

断ろうと思っています。

 

 

 

そして今は

平和な日々を取り戻しています…が、

逆に平和過ぎて怖いくらいです。

 

 

 

次は現在の話しになります。

 

 

 

もう一話だけお付き合い下さいm(__)m