この間の日曜日、

取引先メーカさんにお誘いいただき

ゴルフに行ってきました⛳️

 

 

 

そのゴルフ場は東京から近い名門ゴルフ場。

土日祝/ビジター/セルフで24500円〜もする

お高いゴルフ場なんですが、

メーカーさん会社がここのメンバーらしく

全額メーカーさんが支払ってくれました😆

 

 

 

 

 

 

ただ今、私のブログで連載中の記事に出てくる・・・

 

どこぞの客とは大違いだわ!🤣

 

 

 

 

 

・・・てか、

私、本当に、こんなオバさんなのに

良い職場に拾われました♡

 

 

今の会社、まぢ最高❣️

 

 

日頃から裏表なく、

愛嬌振り巻いてきて良かったわ🤣

 

 

 

 

ほんと仕事は楽だし、

得になることばかりなんだもん。

 

辞めたくないし、クビにもなりたくない!

 

ゴルフができる体である限り

この会社で働き続けたいです!

 

 

 

 

 

 

次は会長がゴルフに誘ってくれそうな

感じなんですよね〜

この間、そろそろ行こうか〜て

声かけてくれたので。

 

 

会長と行けば絶対にゴルフ代出してくれるので

いつも首を長ーくして待ってるんだけど、

会長はゴルフの予定が詰まっているので

私みたいな下手くそと回ってくれる時間が

なかなかないんですよね💦

 

 

ま、いつでも会長とご一緒できるように

練習は頑張っておかないとね!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は体のメンテDAY。

 

・首のマッサージ

・腰の鍼治療

・プレセンタ注射

 

してきます。

 

 

 

 

 

それと今月から

 

・ピラティス

・ホットヨガ

・暗闇ボクシング

 

に通おうかと思っています。

 

金曜日にお試しに行って

よければ契約しようと思っています。

 

 

 

 

 

痩せなきゃ💦