昨日もオークションで2品売れました♡

 

 

 

 

今月のTOTAL売上:119,130円也

 

 

 

 

約3週間でこの売り上げは凄い!👏

目標にしていた10万円越えも達成!🙌

 

 

 

なので、

 

 

 

スニーカーを2足ポチりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクのスニーカー、

前回Pickに貼ったのとは違うやつだけど

こちらの方がちょっと小ぶり。

(前回のはかなり厚底でゴツい)

 

普段、全身ブラックの時が多いので

ピンクのスニーカーはめっちゃ映えそう💕

 

 

 

 

黒の方は普段履き用。

仕事でも履くとすぐに汚くなっちゃうので

この程度でちょうどいい。

 

黒×白のツートンをずっと探していて、

やっと気に入ったデザインを見つけました。

 

こちらアディダスにしては大きめなので、

−0.5cm小さめがオススメです。

 

 

 

 

 

 

今日は、これからゴルフ練習に行ってきます。

 

週末に大事なラウンドがあります。

 

最近、調子が悪くて・・・悪くて・・・

 

とにかく練習しないとヤバいです😅💦