これからお話しする出来事。


やっと収束してきたので、そろそろブログに書こうと思います。






5月中旬頃。


私の働くショップに来る「K」というお客さんがいて、その客Kさんからとある話題を切っ掛けによく話しかけられるようになりました。





間もなくして客Kさんが

「今度、ゴルフに行こうよ」

と誘ってくるようになりました。



正直、まだ話しはじめて間もない人だし、客とゴルフに行っても気を使って面白くないので、


「機会があったら是非…」


と、はぐらかしていました。




ところがあまりにしつこく誘ってくるので、ついに断りきれなくなってしまい、仕方なく6月末の日曜日にゴルフに行く約束をしてしまいました😓




「ま、お客さんだから一度くらいは仕方ないか…」



そう割り切ろうと思っていましたが、段々とそんな呑気なことを言ってられない状況になっていきました…。