旦那、また風邪ひいて寝込んでます。

 

 

 

年がら年中、病人でほんとウケる🤣

どんだけ体が弱いんだよw

 

てか、

 

普段の行いが悪過ぎて

バチが当たってるんじゃね?

 

だとしたら地獄行き決定だわ笑笑

 

 

 

ほんと稼ぎが悪い奴ほど病気しがちだよね〜

 

 

 

もう一生寝てろって感じw

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

昨日、20代後半に働いていた

会社の上司と飲みに行った時、

旦那との出来事を全て話しました。

 

 

 

「旦那、そんなこと言ったのか!

普通、家族の前で自分の奥さんを

蔑むようなこと言わないだろ!

それはダメだな!」

 

 

と、当然ながら言ってくれました。

 

 

誰もが旦那のことを「クズ」だと

思ってくれることにほんと感謝🙏

 

 

 

近所の友達も同情してくれて

もし離婚するならその人が経営している

マンションを貸してくれるとまで

言ってくれています。

(住むところはKEEPできました♪)

 

 

 

 

最近は、旦那を溺愛していた義母も

自分の息子のクズっぷりを理解したようで、

全く連絡をして来なくなりました。

 

つーか、

 

私からしてみたら

親の育て方も悪かったんじゃない?

て思うわ。

 

 

そのせいで私がどれだけ苦労してるか・・・

詫びて欲しいくらいです😤

 

 

やっぱり幼少期の頃の躾って大事なんだよ。

子は親の背中を見て育つからね!


 

旦那も義父の背中だけ見て育ってれば

もう少しマシな人間になってたと思うけど・・・

 

ま、今更いってももう遅いけどね。

 

 

 

 

 

そんな私の母親も実は世間知らずの

自己中人間(今も)ですが、

私は幼少期から母に違和感を感じていたので

早々から見切りをつけて、

世に中の一般常識は自分が尊敬する

赤の他人から吸収していきました。

 

おかげで今の自分があります。

 

いろんなことを親から学ばないで

本当に良かったと思っています。

 

 

 

私みたいに早々に察知して

自力で方向転換できれば別ですが・・・

それもなかなか難しいよね😅

余程、自分に厳しくないとできない。

 

 

 

 

 

 

ま、とにかく。

上を見ればキリがない現実。

 

 

この底辺の世界で

いかに充実した日々を手に入れるかは

自分次第ってことです。

 

 

私はこんなクズ旦那に

一生を捧げるつもりはないので、

今をKEEPしつつも

次の人生を探しています。

 

 

愛なんていう一時の幸せは

どーだっていいので、

今より裕福な生活を保証してくれる人、

それが大前提かな😉

 

 

 

 

 

それが結婚生活31年間送ってきて

気づいたことです。