今週は、「買いたかったもの」や

「やりたかったこと」が沢山あったため、

ブログの更新が滞ってしまいました💦

 

 

 

 

 

まず、おサボり気味だった美容関係のこと。

 

 

 

ここ数年、

右隣のマンション建設問題のこと、

前職の仕事のこと、

左隣のマンション建設問題のこと、

旦那への不満など

 

ストレスが多くて心身共にボロボロ・・・

 

美容に時間を割く気力がなくて

何にもしてなかったら

シミ・シワ・たるみが酷くなってしまった💦

 

 

 

ま、アラフィフなんで仕方ないって言えば

仕方ないんだけど・・・

 

だからって何もしなかったら

どんどん酷くなる一方だし・・・

 

このままじゃアカン!と思い、

今月からいろいろやることにしました。

 

 

 

 

 

まずプラセンタ注射

近所の病院で久しぶりに打ってきました💉

 

 

 

プラセンタ注射の効果は主に、

 

・更年期障害の軽減

・疲労回復

・美肌効果

・アンチエイジング効果

 

などが挙げられますが、

継続的に施術を受けていないと

効果が感じられないそうです。

 

 

正直、ほんと効果が分かりづらいのよ💦

だからついつい後回しにしてしまうんだけど、

今後、プラセンタ注射は

2週間に1回のペースで打つ予定です。

 

 

 

 

 

それから顔脱毛にも行ってきました。

とあるサイトから特別クーポンがきてて

かなりお安く受けることができました♪

 

 

光脱毛なので痛みはほとんどなく、

効果あるのかな?て感じですが、

最後のコラーゲンパックが良かったのか、

お肌つるつるになりました♪

 

 

こちらは継続する予定はありませんが、

気が向いたら単発で行くかも?

 

 

 

 

 

 

それから歯医者の予約も取りました。

ホワイトニングに行こうと思っていて、

その前に歯石取りをやっておこうかと。

 

 

昔、歯医者でホワイトニングをやった時は

結構な料金取られましたが、

今はセルフで安くできるんですね〜

 

 

歯磨き粉も今は市販のホワイトニング用を

使っていますが、念入りに磨いても

歯垢や歯石が溜まりやすくってダメですね💦

 

 

それに比べて以前、歯医者で勧められた

2200円/130gもする歯磨き粉を使っていた時は

歯垢が付きにくく歯石もできにくかった。

 

やっぱり値段相応なんですね〜

 

高いけど、歯石取りのタイミングで

またその歯磨き粉に切り替えようと思います。

 

 

 

 

 

 

それから美容系の飲み薬や塗り薬など、

いろいろ購入しました。

 

それはまた次回に紹介したいと思います☆

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ちなみに旦那とは・・・

 

 

まだ離婚はしていません

でもほとんど会話はしていません🤣

 

 

今まで喧嘩しても翌日には仲直り、

というか、私が流してあげてたんだけど、

今回は1ヶ月以上もこんな状態なので、

さすがに旦那もビビるよね〜

 

 

やたら話しかけてくるし、

ご機嫌取りがハンパないし、

何度怒鳴りつけても治らなかったことも

全くしなくなってるし。

 

 


今更、おせーよ!って話。

 

 

 

こっちは会話しなくなってから

本当に気が楽です。

イラつくことが減りました。

 

 

 

しばらくこの状態を続けます。

 

つーか、

 

旦那がキモい生き物にしか見えないしw

 

 

 

今の私には旦那より、

美容の方がめっちゃ大事ー♡