先週からちょっとした問題が発生しまして

ブログ更新ができませんでした。

 

 

その問題とは、旦那のことではなく

知り合いとの金銭トラブルです。

 

 

金銭トラブルと言っても

たかが数千円のことなのですが・・・

相手が韓国人だったために

大事になってしまったんです💦

 

 

ま、その話は時間があるときに

アメンバー限定記事で話したいと思います。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ウチの旦那が放つ臭い

身震いするほどですオエー

 

 

 

・咳やくしゃみ

・おなら

・ゲップ

・鼻水

・麺をすする音

・オヤジ臭

 

 

 

咳・くしゃみ・オナラ・ゲップなど

「生理現象は仕方ない」とは思うけど、

なりふり構わずするっていうは

ホントどうかと思います。

 

 

 

 

ウチの旦那は咳やくしゃみをする時、

手でハンカチで口を覆ったりしません。

公共の場でもその調子なので

他人から睨みつけられることが多々あります。

 

風邪とか花粉症なら

早く薬を飲み始めればいいのに

酷くなるまで飲みません。

 

鼻水をズルズルさせていても

いつまでもかまないので、

「ガキじゃないんだから鼻かみなよ!」

と、注意しています。

 

オナラやゲップも食事中にしたり、

鼻くそや鼻毛もいつも出ているし・・・

 

こんなのが自分の旦那かと思うと、

虚しくなります💧

 

 

 

 

 

最近一番嫌なのが、麺や汁をすする音

 

 

 

 

昔は麺を麺類はズルズルと

すすって食べるのは普通でしたが、

最近、麺屋に入って感じたことは

音と立てて食べる人が少ないってこと。

若い人達は特に音をてていない。

 

 

 

「ヌードルハラスメント」

なんて言葉が流行った時期もありましたが

その影響なんですかね?

 

 

 

私は元々、麺をすすれないので

食事中の音には結構敏感かもしれない。

 

 

特に家で2人で麺類を食べている時は

外食のように周りの雑音がないので、

音が大きく聞こえしまうんですよ。

 

 

 

今日の夕飯はカレーうどんを作ったのですが、

旦那の麺をすする音・汁を飲む音が

とにかく気持ち悪くて仕方なかった。

 

 

 

 

嫌いになると、

こんなに何もかもが嫌になるんですね。

 

 

きっと旦那のこと、

生理的に受け付けないところまで

きちゃったんだろうな〜。

 

 

ま、そりゃ〜そうだよね。

こんな男、誰からも好かれないよ笑

 

 

 

 

 

今週は月木の仕事日の他に

火曜日は友達と遊びに行く約束をしたので

夕飯を作らなくて良くなりました♪

 

 

できれば一緒にご飯食べたくないから

水・金も何か予定を入れたいな・・・

仕事、入れちゃおうかな😁