土曜日にインフルエンザと診断された旦那。

 

 

 

旦那は風邪をひくと

いつも私に風邪を移そうとして、

私の周りをウロチョロしているんですが、

今回はさすがにインフルということもあり

珍しく寝室から出てきません。

 

 

 

おかげで平和飛び出すハート

 

撮り溜めしてたドラマも

一気に見れたし♪

 

 

 

 

 

で、土曜日の夜ご飯の話なんだけど。

 

「何食べたいの?」と聞くと、

「うどんが食べたい」というので、

やわらかく煮込んだうどん1人前と

お稲荷さん一つをお盆に乗せて

寝室に持って行ってあげたのよ。

 

(本当は寝室で食べられるの凄く嫌だけど

こんな時くらいは我慢してやらないと・・・)

 

 

 

 

離婚したいくらい嫌いな旦那なのに、

優しいよね〜、私。

 

 

 

 

寝室に入ると、

風邪独特の臭い&オヤジ臭が入り混じって

悪臭を放っていたので、

 

「エアコンの空気清浄機でも付ければ!」

 

と言いました。

 

 

 

 

せっかく高いエアコン入れてるのに

こういう時使わないでいつ使うんだよ!

 

ほんとケチくさい男😤

 

 

 

 

 

その後、私自身が食べるうどんを作って

さて、食べよっかな〜と思ったら、

旦那が器を持って下りてきたのでびっくり!

 

 

 

「早っ!もう食べたの💦」

 

「全然、食欲ない…」

 

 

 

そういうので、

てっきり食べ残したのかと思ったら・・・

きれいに平らげてありました😅

 

 

 

 

あの・・・

それって「食欲ない」とは

言わない思うんだけど?

 

 

そして夜中もパンやらお菓子やらを

持って行って食べていました。

 

 

 

 

それだけ食欲あれば

心配する必要全然ないね〜

 

ま、端から心配してないけど🤣

 

 

 

 

 

明日は悪臭放ってる寝室を

大掃除しなくっちゃ💦

 

 

今更、何で旦那の世話を

しなきゃいけないんだかって感じだよムキーッ

 

 

できることならもう何もしてあげたくないけど、

こういう性格だから仕方ない😓

 

自分の性格がほんと嫌になる・・・。