去年末からずっと咳が出ていた旦那。

 

 

 

昨日の会社帰りに

ようやく咳止めの薬をもらってきたと聞かされ

「おせーよ!」とドヤしたばかりですが、

 

 

昨夜、急に熱がではじめて

夜中には38度くらいまで上がったらしい。

 

 

それで今朝、近くの病院に行ってきたら

インフルエンザ(a型)だったとのこと。

 

 

 

 

 

ホントよく病気する男だよ💧

 

 

 

 

結婚当初から病気ばっかしてて

健康な状態でいる時がない男。

(私は1年に1回しか風邪をひかないので)

軟弱すぎて反吐が出る。

 

 

 

 

 

今日もゴルフに行く予定でしたが、

もちろんキャンセル💧

 


ま、旦那と行ってもつまらないし、

下手くそだからイライラいさせられて

楽しくないから逆に良かったけど。

 

 

 

 

 

今日はフリーになった〜

何しよ〜♪

 

 

つっても、寒いから外出はしたくない💦

化粧するのもめんどくさいしw

 

 

ゴロゴロして過ごすかな。