【旦那にブチ切れました③の続きです】

 

 

 

 

「あのさ、そんな余計な所を片付けなくていいから

もっと肝心なことやってくれるかな?」

 

 

「肝心なとこって何だよ?」

 

 

 

 

偉そうな態度と口調で言ったきた旦那。

本当にイライラします😤

 

 

 

 

「肝心なことだよ!

今まで大掃除だってお風呂掃除以外、

何もしてこなかったよね?

しかもお風呂場なんて私が毎日、

乾拭きまでして綺麗に掃除してるんだから

年末にわざわざやる必要ないよね?

そんな所より玄関周りとか窓拭きとか、

そういう肝心な所をやれくれって言ってんの!」

 

 

 

すると旦那は、

 

「はぁ?そんな肝心なことなら自分でやればいーだろ」

 

と言い返してきました。

 

 

 

 

 

このひと言で私はぶっつり切れました💢

 

 

 

 

 

 

そこからは腹に溜めてずっと我慢していたことを

一気に吐き出しました🗣

 

 

同じ部屋にいたらきっと旦那を

◯してしまうかもしれない・・・と思い、

私は理性がまだある内に3Fへ上がりました。

そこから2Fにいる旦那に

大声で怒鳴り散らしました。

 

 

 

旦那は聞いていたか分かりません。

 

でも旦那に対して溜め込んでいた怒りを

とにかく今すぐ全部吐き出さないと

ヤバいことをやってしまいそうだったので、

思うがままに言葉を発しました。

 

 

 

 

 

正直、今までの人生でこんなに大声で

怒鳴り散らしたことはないかもしれません。

私の怒鳴り声は外にも漏れていたと思うけど

そんなのお構いなしでした。

 

 

むしろ旦那がどんなにクズなのか

世間様に知って欲しいくらいでした。

 

 

 

 

 

こうして私は1時間近く旦那を罵倒し続けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく・・・。