ここ最近のアクセス数は4、5人位だったのに・・・
昨日のアクセス数がとんでもない数でビックリあせる
 
 
 
ナニ?ナニ?何が起きたの?!
そんなに興味をそそる内容だったかしら(笑)
 
 
 
こんなにアクセス数が増えると
身バレしないか心配になっちゃうあせる
 
でもこの手のネタはまだまだたくさんあるので、
時間がある時にでもまた書きたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日はつまらない話しです(笑)
 
 
 
もうすぐ海外旅行に行く我が家♪
その前にやることが3つあるんだよね~。
 
 
まず、明日はフィットネスクラブがお休みなので
ネイルチェンジ(セルフ)、
翌日はマツエク(サロン)、
更に翌日は表参道の美容院に行きます。
 
 
私は海外旅行前のこのルーティンが大好き♡
特に今回は6つ星ホテルに泊まるので
いつも以上にオシャレにも力が入る。
 
 
あー、忙しい一週間になりそうだわ☆