隣のアパートの解体工事が

指定の時間より早く始まるので

非常に迷惑しています👹

 

大手ならこんなことないのだが・・・

事業主が小物だから仕方ないのかな汗

 

 

 

 

 

 

この間、母とショッピングに行った時、

ルイヴィトンのバッグを買ってもらいました(≧∇≦)

 

 

いつもショッピングに付き合ってくれてるお礼に

「買ってあげる」て言うからお言葉に甘えてね♪

 

 

嫌いな母とのショッピングは

かなり苦痛でしたが、

これで報われました。

 

冗談じゃなく、本当に!

 

 

 

 

 

物心ついた時から私は母のことが嫌いで

極力、関わらないようにしてきましたが、

父が他界してから関係性に変化が出てきました。

 

 

ある出来事を切欠に

兄や姉より私が一番頼れる存在だと気づいたようで

それから頻繁に母から連絡がくるようになりました。

 

 

 

 

 『昔から私のお願い事は

きいてくれたことないくせに・・・

調子がいいな。』

 

↑ これが私の本音です。

 

 

 

 

ずっと他人のような存在だった母に

これからどう接していったらいいのか、

少々戸惑っている私がいます。

 

 

 

今更、親子愛なんて築けないよな・・・

 

 

 

ま、バッグは今までの謝罪の気持ちと思い、

大切に使いたいと思います。