昨日の夜、
 
旦那が顔に貼っているテープを見て
 
 
旦那 「何だ?そのテープ?」
 
 
と聞かれてしまったあせる
 
 
 
 
 
私は慌てることなく、
 
 
私 「しみを薄くするテープだよん♪」
 
 
と誤魔化した(笑)
 
前もって言い訳を考えといて良かったアハハ
 
 
 
 
 
ほくろ除去することは特に旦那には話していない。
 
・・・っていうか、
 
話すといろいろ面倒なので、
 
何をするにもあえて話さないようにしています。
 
 

「揉めそうなことは前もって回避する」
 
 
 
これが夫婦円満の秘訣かもね☆

 

 

 

 

 

 

今朝、ポチ買いした傷口を保護するUVテープが届きました。

 

 

病院で処方されたテープはもの凄く色が濃くて目立つし、

 

そのせいで旦那にも見つかってしまった汗

 

しかもUV効果がないものだったので買い替えました。

 

 

UVテープは半透明なので貼っているのもよく見ないとほど。

 

なので外出にも支障はありません。

 

これで来週の銀座ショッピングも安心して行けます♪

 

 

 

 

 

 

 

さて、傷口の方ですが・・・

 

まだ少し内出血痕が残ってはいますが、

 

2日目とは思えないくらい順調に回復しています。

 

 

ま、小さくて根も浅いほくろだったので

 

今回も問題なく治ると思います。