朝、目が覚めてガックシ・・・
 
 
 
自宅のベッドでしたがっくし
 
 
 
当たり前です。
昨夜、旅行から帰ってきたのですから(^^;)
 
 
 
 
 
あまりにも素敵なホテルに泊まってしまうと
なかなか現実へ帰ってこれないもの・・・
 
これは何度経験しても同じ。
 
 
 
あんなに楽しかったホットヨガまで
「行きたくねー」なんて思う始末汗
 
しかも今日は強度が高いレッスンを
2本も予約してます。
 
 
 
あんなとろけるような時間を過ごしてきて、
ハードなレッスンに体がついていけるか・・・
全く自信がないわあせる
 
 
でもホットヨガも今月いっぱいで
しばらくお休みしようと思っているので、
頑張ってチャレンジしよう!
 
 
この努力が‟美ボディ”につながると信じて・・・(願望)
 
 
 
 
さぁ、今日からまた専業主婦業
頑張らなくっちゃ。