毎日、遊びで忙しくておサボり気味なブログ更新( ̄∇ ̄*)ゞ


専業主婦、最高!



 

 

 

今日は昼間はホットヨガに行き、

 

それが終わったらアロママッサージへ行く予定なの❤

 

すっかりアロママッサージにはまってしまった~

 

気持ち良くってホント最高♪

 


 

 

 

 

そして今週はまたまた旅行に行きます。

 

国内だけどね。

 

今回は「子供禁制」のホテルに泊まるからホント楽しみ~♪

 

 

正直、子供があんまり好きじゃないから

 

こういうホテルは本当に助かる。

 

 

海外では「子供禁制」ってところが結構あるけど、

 

国内はまだまだ少ない。

 

もっともっと増えるといいのにな~

 

そしたらイライラすることもトラブルも減るのに。

 

 

 


 

そんなちょっと贅沢なホテルに泊まるので、

 

今回はオシャレしていこうと思っています。

 

洋服はもちろん、アクセサリーや小物類も一式持っていき、

 

スポーツジムもあるっていうから

 

ウェアも持っていこうかと思っています。

 

 荷物がいっぱいでスーツケースに入るか心配だわ(^^;

 

 

 



明日はホットヨガもお休みして


ラッシュガードを買いに行います。

 

今のは飽きてきたので買い替えたいな~と思って。

 

オシャレなのが見つかるといいけど☆