この数年、

しっかり日焼け対策&美白ケアしていた甲斐あって

お肌がとっても白くなりました♪





若い頃はアウトドア派でガンガン日焼けしてましたが、

最近はどこにいっても

「お肌、白いですよね~」て言われるので

嬉しくなっちゃいます( 〃▽〃)




昔、間違って買ってしまったかなり白い色のお粉。

真っ白過ぎて「おかめ」みたいになってしまうのでずっと封印してましたが、

今日つけてみたらピッタリに❤


大好きなブランドのお粉なので

ずっと手放せず大切に保管してましたが、

やっと使ってあげられる日がキタ━(゚∀゚)━!





最近は日焼け止めとお粉だけ。

肌が綺麗になってからファンデ塗ったくる必要がなくなったので

化粧がホント楽!

日々の努力の賜物といっても過言じゃないかも☆




女は美に対して無音着になったら終わりだと思っている私。

これから時の流れにもっともっと逆らえなくなってくるけど、

何もしない同年代の人と同等に見られないように

美意識高く生きていこうと思っています。



今日もホットヨガ、頑張ろ♪