昨日も2時間、ホットヨガでしっかり汗をかいてきました(^ε^)♪
 
 
 
 
ホットヨガに通い出してから肌がホント綺麗になりました♪
 
汗をかくことで老廃物が排出されるからでしょうね~
 
間違いなく30代の頃より今(40代後半)のが肌の調子がイイです。
 
ま、それ以外にいろいろ拘ってますけどね☆
 
 
 
 
 
それから体がもの凄く柔らかくなりました。
 
以前は前屈しても指先がスネまでしか届かないほど硬かったのに
 
今では手の平がかろうじて床につくようになりました(笑)

どんだけ硬かったんだか(^^;
 
でも、この年でこんなに体が柔らかくなるとは思わなかったわ~
 
この調子で腹も引っ込めば言うことなんだけど・・・
 
ま、それは別腹ってことなんすかね笑う
 
 
 
 

 
そして昨日はホットヨガの後、

フェイシャルエステに行ってきました。

 

60分 8640円のコースで至福のヒトトキ❤。
 
 

 
自宅でも機械を使いお手入れをしているけど、
 
やっぱりプロにやってもらった方が効果があるに決まってますから。
 
たまにはプロにお任せすることも必要よね☆
 
 

 
サロンの人、とってもお喋り好きな人で

ずっと喋りしっぱなし!

昨日は60分コースなのにサロンに2時間半も滞在する羽目に💦

私の方が美容のことに詳しくて

サロンの人から逆にいろいろ聞かれてしまい、

終いには「またいい情報があったら是非教えてください」と

LINE交換までお願いされてしまったの💦


ま、向こうにしたら営業入ってるのかも知れないけど、

面倒くさい人だったら即削除しちゃえばいいや~と思い

とりあえず交換しました。


私、好きなことは極めるタイプなので

こういうこと、結構慣れっこかも(^^;





それにしても気持ち良かったな~

こういう時間ってホント必要だよね。


・・・っていってもお金と時間がないと無理よね(^^;


うちは子供ができなかったことで

この幸せを手に入れて良かったと思ってます。

老後もずっと自由な生活できるんだもんね☆




 
実は来週もフェイシャルの予約をしています。
 
別のサロンで美白コースを予約しました。
 

楽しみ~o(^o^)o