毎日、ハードなホットヨガを2時間こなし
 
気持ちいい汗をぶん流しております・・・が、
 
 
 
 
全く痩せません。
 
 
 
 
年を取ると運動しても痩せないんだね~
 
不思議だね~
 
恐ろしいね~
 
どうしたらいいんだろうね?
 
 
 
 
 
今日2本目のホットヨガの時、
 
隣りがワキガのおばちゃんでテンションがダダ下がりダウン
 
 
 
 
 
密室の中でこのオイニーは犯罪やでー!!
 
 
 
 
 
しかしワキガってあんなに悪臭を放っているのに
 
どうして自分では気づかないんでしょうか?
 
一緒に住んでる家族も気づかないんですかね?
 
 
 
 
 
とにもかくにもこれからの季節、
 
ワキガに遭遇する確率が上がるので
 
電車に乗るのもちょっと憂鬱です汗
 
(戌年なんでやたらニオイに敏感な私です)
 
 
 
 
 
 
明日、旦那は急遽お仕事に・・・
 
なのでホットヨガの予約入れちゃいました( ´艸`)
 
 
今は本当にホットヨガが楽しくて仕方がありません。
 
その楽しいことを毎日できるのでとっても充実しています♪
 
 
誰かのために一生懸命生きる人生より
 
自分のために楽しく生きる人生のが断然幸せよね。
 
人から羨ましがられる人生を送れて
 
私はホントに幸せですね♡